SSブログ

だんだん

落ち着いてきました。
5日間のグロブリンの点滴終了して、かなり楽になってきています。

でも基礎体力の方が落ちているからなー。4日目
点滴中、針を刺してる左腕を上げると点滴が落ちなくなるという事態に…

5日目
とうとう点滴がもれ、刺し直し…(>_<)
動かすと痛かったからな~。
しかし、元来、血管が浮き出ない人らしい私は看護師さん泣かせ…。
左腕はもう刺すところはなく、右腕に出てたところは失敗…(ρ_;)
痛いと言われている手しか刺すところがなくなり、あと3時間で終わるからと言われ、涙をのんで右手を差し出しました(≧ヘ≦)
しかし朝からだるかった5日目。
点滴終了後、頭が割れそうな感じに痛くなり、アイスノン枕のお世話になって撃沈…
グロブリン点滴で抵抗力が落ちてるのかも…
夜来た旦那くんは両腕に沢山できた針の痕に
「傷物にして~」
とぶーぶー言ってくれました。


6日目
大分、身体が軽くなった感じ。
朝はまだあまり力がでないけど、昨日までとは比べものにならないくらいスッキリ!
朝ご飯は全く食べる気になれないくらいだるかったのに、普通に食べれました。
夜には茶碗持って食べれたよ~。
嬉しい(^O^)
午前中から自力で歩けたし、ちょっと遠いトイレにも歩いて行けたし!

しかし、左手のひらがかゆいと思ったら、一面に小さなぶつぶつが…(°□°;)
ぎょっとする……
抵抗力が落ちてるからか、月曜日先生に相談すると看護師さん。
すぐ治るといいんだけど…

今日は、天候が悪いため高速でやってくる旦那くんが来れず、寂しくて涙…。



7日目(今日)
朝、初めて自分で起き上がれました!
大分、思うように動ける~。
でも、体力が落ちてるのか、すぐふらふら…
座っているのも長く続かないのが悲しい…。
左手のかゆみがひどい…。
この水疱は何だろう…。

昨夜はかなり遅くまでなかなか眠れず…(>_<)
4人部屋だし、他の部屋も大変な人がいるんだろうし、救急病院だから何度も救急車が来るのも仕方がないってわかっているけど、一度、何かの音が気になると、この環境はすごく辛い…
真っ暗らじゃないのも辛い…
ここにいる間はかなり我慢せねば…
精神的に良くないな~(;_;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どこかと言われれば2週目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。