SSブログ

2週目

調子よく獣の奏者を読んでいた月曜日…
月曜日の深夜だか火曜日の早朝だかはわからないけど、激しく嘔吐…(>_<)
確かにお腹の調子は便秘ぎみでよくなかったし、お腹も痛かった…
何日か寝付きが悪かったけど、普通だったのになぜ?
火曜日は朝食もろくに食べれず、その上、朝食後、激しい寒気(>▲<|||)
案の定、熱はぐんぐん上がりMAX39.2°
意識は朦朧…
体中が痛み、食事は喉を通らず、点滴と座薬のお世話になり、何とか夕方にはこちら側に戻ってこれました(;_;)
おかげで水曜日木曜日はぐったり点滴しながら寝て過ごし、
その上、便秘ぎみと言って処方された下剤で、今度は下痢になり、とんでもない目に…

ようやく金曜日の今日、落ち着いて、入院後、初めて入浴しました。
は~。シャワーが身にしみる―。


今日の診察で握力が10くらいに戻ってました(^_^)
と言ってももともと大して握力ないし、どこまで戻ったかは不明…
でも、月曜日から歩くリハビリやるみたいです。
ただ。
グロブリン点滴は1ヶ月空けないとまた使えないらしく、その間、血漿交換やらない?とのことで、
結構良くなってるつもりでいたので、まだまだ治療しなきゃいけないんだと、かなり凹んだ本日…
いつになったら帰れるのかな…(T_T)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だんだん3週目そして一時帰宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。